匠Laurenさんは、親切な人が多い会社です!

司法書士・行政書士 三田事務所 様

1.業務内容を教えてください

相続に関する対策・手続きや、成年後見業務として高齢者の財産管理や手続きを行うのが主な業務内容です。

2.弊社の予約システム「匠Assist」導入のきっかけを教えてください。

事務所を移転し、これから集客に力を入れていこうというタイミングで営業の渡邉さんからお話をいただきました。

営業電話も日々の業務では多いので、WEB系のサービスに少し不安もあり半信半疑で聞いてみましたが、とても面白い提案であり、商談中の「営業時間外にもWEBから予約を受け付け、ホームページをもっと効果的に活用していきましょう」というフレーズが導入の決め手になりました。

3.弊社サービス導入後の反響はいかがですか?

導入してからコンスタントに予約が入っていますし、そこを入り口として来所していただき受任につながっているので良い反響だと感じております。また、予約されるお客様は平日仕事をしている方がほとんどで、事務所が休みである「土日」でも予約がとれるというところでも集客につながっていると実感しています。思った以上の効果が得られています!

4.当社へのご印象をお願いいたします。(営業やCSも含めて)

営業の渡邉さんも、制作担当の伊藤さんもとても丁寧で話しやすいといった印象でした。こちらとしても親しみが持てて、質問等もしやすかったです。スピード感を持った対応ですと安心です。

5.最後に一言お願いします。

ホームページをより活用するという目標が実現でき集客につながったという点で、「匠Assist」を導入するメリットは大きいと思います。また、士業のような敷居が高いと感じやすい業種の方には、予約システムが相談しやすい窓口となるのでオススメです!

士業の敷居を下げてくれる予約システム