匠Laurenがコンサル業界の中での評判になるのは近いかもしれません。

協育の伴奏者 様

1.業務内容を教えてください

“教師歴30年”という経験を生かして、教育者としての立場から学校法人の経営コンサルタント・教育コンサルタント・企業の人材育成コンサルタントとして個別相談を行っております。

2.弊社の予約システム「匠Assist」導入のきっかけを教えてください。

元々は申し込みフォームから何度かやり取りを重ねて相談予約の日程調整を行っていましたが、今後の集客を見据えて、空いている時間が一目でわかり操作手順も簡単である予約システムを使用したいと考えました。

弊社は多岐にわたるサービスを商材にしているので、自身での編集なども簡単にできる匠さんの予約システムが合っていると思い導入を決めました。

3.弊社サービス導入後の反響はいかがですか?

サービスを導入したばかりですが、これからの反響にワクワクしています。

サービス業としてまずは人柄やどんな内容のサービスか知っていただくことが重要だと思っています。無料相談を入り口として沢山のお客様に“協育の伴奏者”を知るきっかけ作りになればと期待しています。

4.当社へのご印象をお願いいたします。

ホームページ等に力を入れるタイミングで様々な営業のお話しを聞きましたが、最終的な決め手はやっぱり営業の澁田さん含めたみなさんの人柄です。匠さんの予約システムのサービス導入後も制作担当の方とやり取りを重ねていますが、毎回丁寧に対応してくれています。コンサル業界にも匠さんの評判が轟く日も近いかもしれません。

5.最後に一言お願いします。

教育×コンサルの事業は世の中にあまり知られていないので顧客を新たに生み出していく必要があります。求めている人に確実にサービスを提供できるように、匠さんの予約システムがその窓口となることにかなり期待しています!

予約システム事業