こだわりにとことん向き合ってくれました!

合同会社あおはる 様

1.業務内容をを教えてください。

拠点を置いた茅ヶ崎市をはじめ、藤沢市や平塚市、湘南エリアを含めた地域にて介護タクシーサービスを提供し、お一人でのお出かけが困難であったり、不安がある方にもご安心いただけるようにサポートしております。お客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけるのはもちろんのこと、迎車料金をいただかない時間制運賃で、よりご利用いただきやすいサービスの提供を実施しています。

2. 弊社の予約システム「匠Assist」導入のきっかけを教えてください。

私たちの業種では、運転中など電話に出られないタイミングが多くあります。そのため、お客様に折り返しの連絡をすると、すでに他のサービスをご予約されているというケースが度々発生していました。この問題を改善するため、予約システムの導入を匠Laurenさんからお話をいただく前から考えていました。実際にお話を聞く中で予約システムを導入することで、お客様が24時間いつでも簡単に予約できるようになり、お客様の満足度の向上も期待できると思い、導入することにしました。

3. 弊社サービス導入後の反響はいかがですか

地域柄や利用者の年代も関係があるとは思うのですが、やはり導入してまだ数週間なので、最初のお問い合わせは現状電話でお伺いすることが多いです。ただ、一度ご乗車いただいたお客様が次回の予約をする際に予約システムを使用してくれるケースも多く、手間がかからず、本業に多く時間を割けるようになった点で本当に導入してよかったと実感しています。

4. 当社へのご印象をお願いいたします。

匠Laurenさんの仕事の速さにまず驚きました。事前にお聞きしていた納品予定日よりもかなり早く納品していただきましたし、ホームページに掲載するバナー画像はサイトの雰囲気に合うように工夫して早く仕上げてくださいました。またそれ以外にも私が事前にお伝えしていた予約システムへの細かい要望に対して、制作担当の杉山さんが何度も細かな修正を重ね、最終的に満足いく形にしてくれたところに仕事の丁寧さを感じました。

5.最後に一言お願いします!

まだ導入したばかりなので、現状、どちらかというと最初の問い合わせが電話になってしまうことが多いですが、リピーター様はもちろん新規の方にも予約システムを通じてご予約していただけるようにしていきたいと考えています。今後の予約の受け口として予約システムが大活躍することを期待しています!

新規顧客・既存顧客も使いやすい予約システムなら