特に感じているのは、「お客様に寄り添う姿勢」

-業務内容を教えてください。

主にモモンガのブリーディングを行っています。
現在、モモンガのベビーラッシュの時期で、部屋には活発に動くモモンガたちがたくさんいます!
飼育環境には、365日エアコンを稼働させ、最適な空調調整を行っています。

-弊社のサービスを導入していただいたきっかけを教えてください。

営業担当者とのやり取りが非常に印象に残っていました。
この人だったら信用してもいいのかなって思えたことが大きかったし、信頼感を感じたことが決め手になりましたね。
この信頼の積み重ねがサービス導入に繋がりました!

-弊社の印象を教えてください。(または担当者への印象)

担当者の方は「腰が低く、何でも聞いてくれる方」と非常に好印象を持ってます。
また、単に「これでいい」といった姿勢ではなく、「どうにかしてやりましょう」とさまざまな提案をしてくれたことにも感謝しています。
「それならできるかもしれない」と思わせてもらえた事が頼りがいがありましたね。

-今後、弊社に期待することがあれば教えてください。

結果もついてきた中で今後、ブリーダー活動を行う人が増えていく中で、「弊社のサービスの素晴らしさをもっと広めてほしい」と期待しています。
また、サービスの金額が安くないからこそ、「お客さんに寄り添うこと」が非常に重要お話ししてくださいました。
この姿勢に対して、大きな信頼を寄せています。
これからも変わらぬサポートをお願いしたいです。

-最後に弊社サービスを導入を検討されている方に一言お願いします。

匠Laurenさんのサービスにはとても信頼を寄せています。
特に感じているのは、「お客様に寄り添う姿勢」です。
料金が安いわけではないけれど、その分しっかりとお客様一人一人に寄り添ってくれるので、安心してお願いできます。

また、サービスを導入する際、自分の中で気になっていたことを掘り下げて話してくれたことに感謝しています。
表面的なやり取りではなく、本音をちゃんと伝えることが大切だと気づかされましたね。
表面的にやり取りしていると、ちょっとした不安が残ってしまうこともありますが、匠Laurenさんはその「不安を解消してくれて」さらに「いろんな方法を提案してくれる」点が本当に良かった思いました。

特に感じているのは、「お客様に寄り添う姿勢」