新規もリピーターも、予約のしやすさがお客様から好評です

-業務内容を教えてください

片付けの訪問サポートとオンライン収納サポートを提供しています。
お客様のライフスタイルに合わせて、現地でのサポートやオンラインでのアドバイスを行い、快適な空間作りをお手伝いします。

弊社のサービスを導入していただいたきっかけを教えてください。

日程調整が一番時間がかかる部分でした。お客様と自分のスケジュール調整がうまくいかず、やり取りが大変だったんです。
そこで、事前にお客様の空いている時間が分かれば、依頼もしやすく、もっとスムーズに進めると思い、導入を検討しました。
このシステムのおかげで、スケジュール調整が格段に楽になり、お客様にも効率的に対応できるようになりました。

-弊社のサービス印象を教えてください。

リピーター様には従来通り公式LINEでのやり取りがメインですが、新規のお客様には予約システムで日程確認をしていただき、スムーズに予約ができるようになっています。
実際、リピーターの方でもシステムを利用して予約される方が増え、業務の効率も大幅に向上しました。
また、こちらの要望に丁寧に対応していただき、制作担当の方も親切で柔軟にサポートしてくれたので、とても安心して進めることができました。

これから期待することを教えてください。

御社のサービスを利用している会社や個人事業主が繋がれる場があれば、さらに良いと思います。
特に個人事業主にとって、ネットワークや繋がりはとても大切です。
もし近くで御社のサービスを導入している方々と交流できる機会があれば、仕事の幅も広がり、助け合いや新たなビジネスチャンスが生まれるのではないかと感じています。

最後に弊社サービスの導入を検討されている方に一言お願いします。

HPやSNSなどに簡単に掲載できるサービスなので、新しく集客をしたい方にはぜひおすすめです。
特に、手軽に始められて効果的な集客を目指したい方にはピッタリのサービスだと思います。

新規もリピーターも、予約のしやすさが好評