予約システムはHPに必要不可欠です。
和みカウンセリングルーム 様
1.業務内容を教えてください
心理カウンセリングをしており、相談内容は幅広くお受けしております。
産後うつ病、HSP、会社などの人間関係のお悩み、家族関係、モラハラ、パワハラなどの相談をお受けして、心理面のサポートに加えて、現実的にどう進めていったらいいかといったところまでお手伝いしております。
2. 導入のきっかけを教えてください
電話でのお問い合わせをいただいたり、お問い合わせフォーム、公式ラインを使用しておりますが、
「予約システム」を使うことでよりさらに使いやすくなれば良いなと思いました。
カウンセリングの予約はより踏み出しずらい業種ではあると思うので、相談者様目線になって考えたときに、少しでも最初の申し込みの一歩踏み出しやすさに繋がってほしいと思い導入しました。
3.当社サービス導入後の反響はいかがですか
まだ導入したばかりで少しずつ反響が出始めている所なので、これからに期待をします。
4.最後に1言お願いします。
ホームページに訪れて、予約システムがあるのと無いとではかなりの印象の違いがあると考えています。
導入しておくことで、お客様目線になって考えたときにしっかりとした、現代的な予約システムが掲載されていることで、お客様からの目線も違うだろうなと思いました。WEB予約は便利ですし当たり前になってきているので、これから匠さんの予約システムに期待です。