スクール・教室関係の予約システムとして大活躍間違いなし!
セカンドストーリー 様
1.業務内容を教えてください
人前でうまく話せない方や、あがり症の方に向けてのスクールを行っています。
人前での話し方が上手になると対面での話し方も結果として上達するので、
『話し方・スピーチ力向上スクール』としています。
2.弊社の予約システム「匠Assist」導入のきっかけを教えてください。
最初に匠Laurenさんからお電話をいただき商材の説明をしていただきました。オンラインで評判とかもどうかなー。とか少し不安でしたが、私にぴったりな内容でした!
そして、弊社はスクールに入会いただく前にオンラインでの体験レッスンを行っています。
その際、お客様と日程をすり合わせることが手間だと感じていたので一目でスケジュールを確認できる予約システムの導入を決めました。
3.弊社サービス導入後の反響はいかがですか?
QRコードやリンクを用いて、異業種交流会などでオンライン体験レッスンの予約を取ってもらう際に使用しています。
予約システムを導入したことによって日程調整の手間が省かれ、もともと1回の交流会で3人程度だった予約が、現在は平均して8人ものご予約をいただいておりこれからの事業の展開が楽しみです!!
4.当社へのご印象をお願いいたします。
無形のサービスって心配になることや少し不具合になると詐欺に遭ってしまったとか心配になることもあるかもしれませんが、
匠Laurenさんの予約システムの使い方等含め制作担当の田村さんとご連絡を取ることが多いですが、毎回レスポンスが早く不在時にも必ず折り返しを頂けているのでとても丁寧で好印象です。
5.最後に一言お願いします。
現在は月3回の交流会での使用がメインですが、いずれは愛知県の話し方教室としてホームページからの集客も増やしていきたいです!応援お願いします!