すごく親身になってくれて非常に助かっています。

-業務内容を教えてください。

メインとしては、現在就労されている、電話が苦手な障害者の方のための朝の電話代行サービスを行っています。ほかにも、職場へ伝えたいことを代行でお伝えしたり、退職代行も行います。退職代行においては、自分自身の経験から、やめたいと思った後の金銭面でのフォローも行っています。

-導入のきっかけを教えてください。

会社を立ち上げて顧客が必要になる中で、SNSで顧客を獲得していこうと元々考えていました。なので色々話は聞いていて、匠Laurenさん以外でも3社聞いたのですが、こんなに親身になって考えてくれるところは他になかったです。お話の際にも自分がやりたいと思ってることをすごく理解してくれて一番いいなと思い導入させていただきました。

-弊社のサービス印象を教えてください。

とてもいいです!アフターフォローやサービスの質もよくてすごく助かっています。
他社の別商材を導入しているのですが、実際導入まではすごく親切だったけどいざ導入が終わると電話連絡もできなくて困っているんですよね。
それに比べて匠Laurenさんはすごく親身になってくれて非常に助かってます!
反応が目に見えてわかるので導入してよかったと思っています!

-これから期待することを教えてください。

まず動画をすごく気に入っていて、理想のものを作っていただいたと思っています!
実は今後、法人向けのサービスも始める予定で動いており、今後余裕が出たらまた新しく追加で動画もつくって頂きたいと思っています。

-最後に弊社サービスを導入を検討されている方に一言お願いします。

どこも丁寧でわかりやすくて、こういう風にしたいって打ち合わせで伝えたことが一発で伝わるのですごく驚きました。
みなさんすごく親身になってくれるスタッフさんで、スピード感も早くてとてもいいサービスです。ぜひ検討してみてください!

すごく親身になってくれて非常に助かっています。