Lead Acquisition Supportリード獲得支援事業
デジタルマーケティングの力でリードを獲得し
営業の生産性の向上を実現
貴社製品・事業に興味を持って頂き、見込客を獲得する仕組みを作ります。
デジタルマーケティングの重要性
企業の情報収集の変化
BtoB業界では以前はテレアポ、DM、展示会、訪問営業などが主流でしたが、インターネットの普及により、企業の情報収集活動が急速にオンライン化しています。オンライン情報収集が増える中、オフラインだけでは機会損失が生まれる可能性が高まっています。
購買プロセスの変化
BtoB企業の購買プロセスに関する調査によれば、情報収集を担う人の約半数が35才以下のデジタルネイティブ世代であり、彼らはオンラインでの情報収集を好む傾向があります。また、実務担当者の意見が最終意思決定に大きく影響しており、オンラインでの情報提供が非常に重要となっています。
デジタルコミュニケーションの有効性
BtoBの購買プロセスは長期的であり、継続的なコミュニケーションが求められます。デジタルコミュニケーションにより、企業はいつでも顧客と繋がることができ、商談機会を増やすことができます。
しかし、まだ力を入れることができていない企業も
人材の不足
技術の不足
戦略の不足
匠Leadの概要・特徴
▼概要
- SNS動画広告×ホワイトペーパーダウンロードまでを一貫してご支援!
- SNS広告で高精度なターゲティングを行い、
- 貴社・製品を動画で端的に訴求、資料請求までつなげます。
▼特徴
- 良質な見込客獲得: ターゲットに合わせた情報提供で、質の高い見込客を獲得。
- 動画での魅力伝達: 端的な動画で貴社の魅力を伝え、興味を引きつける。
- 見込客へのアプローチ: 資料ダウンロード時の情報入力により、見込客とのコンタクトが可能。
「匠Lead」導入までの流れ
Step2 専門の担当者よりご連絡差し上げます。
ZOOMでのお打ち合わせ日程を調整致します。
ZOOMのご利用が初めての方は丁寧にご説明致しますのでお気軽にご相談ください。
ZOOMでのお打ち合わせ日程を調整致します。
ZOOMのご利用が初めての方は丁寧にご説明致しますのでお気軽にご相談ください。
Step3 ZOOMでのご提案
全国各地、ZOOMにてご提案をさせていただきます。
全国各地、ZOOMにてご提案をさせていただきます。
Step4 ご契約
ご提案後、ご納得いただけるようでしたらご契約となります。
ご提案後、ご納得いただけるようでしたらご契約となります。
Step5 ヒアリング
お客様の業態に合わせて設定をするため、ZOOMにてヒアリングをさせていただきます。
お客様の業態に合わせて設定をするため、ZOOMにてヒアリングをさせていただきます。
Step6 制作
ヒアリングした内容をもとに、コンテンツを制作致します。
ヒアリングした内容をもとに、コンテンツを制作致します。
Step7 ご納品
ご確認を頂きながら修正を進め、完成となりましたらご納品となります。
納品後「匠Lead」の運用を開始させていただきます。
ご確認を頂きながら修正を進め、完成となりましたらご納品となります。
納品後「匠Lead」の運用を開始させていただきます。
リード獲得支援は匠ローレンにお任せください!
見込客を獲得するためにリード獲得支援ができる外注先を探している方は、ぜひ当社にご相談ください。オンラインツールを活用し、質の高い見込み客の獲得につなげます。
詳しくは以下、電話かメールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいませ。