INFORMATIONお知らせ・更新情報

安定した結果を求めて…プロたちは

気圧の変化にご注意を!( ゚Д゚)

皆さんこんにちは!広報の黒川です(=^・^=)✨

最近天候の変化が激しいですね〜 

昨日は暖かく 今日は7度
体調を維持するのも大変です。

営業でも安定した結果を常に要求されるものですが、
いいとき悪い時っていうのは天気で一緒で必ずあるものですよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そこで、安定して結果をキープし続けてる営業マンたちに普段何を意識してるのかをインタビューしてみました!

会社としても社員のみんなが安定した結果を出し続けるために〜
朝礼や中礼を行って終礼とか、ロープレとか商談前のご提案の準備、セールスフォースを使った進捗確認等 …etc

満開の桜に向けてのこの時期乗り越えていきましょー!おー!

各業界で活躍する一流のプロの方々は、その日の自分コンディション、天気、気温、そういったものに合わせ微調整をするっていいますもんね。

変わらない為に変わり続けるが大事なんですねー で花粉症も厳しくなるタイミングですが、社員のみんなもマスクや目薬など常備してます!

もうすこしで桜も見頃…みんなで花見がしたいですね。🌸