INFORMATIONお知らせ・更新情報

“祝”大阪支社移転

こんにちは!広報の黒川です!!

実は年末に大阪支社が移転しました!!!🐙

梅田からも徒歩圏内でめちゃくちゃ立地もいいんです!

エントランスもめちゃくちゃ綺麗です!💡

新しいオフィスは、より広く、明るく、匠ローレンの大阪支社に新たな活力をもたらしてくれると思います!

移転は単なる場所の変更ではなく、新しいチャンスと展望への扉を開くことです。

会議室やかっこいい入り口もできましたー!!

引っ越しも、みんなで協力して行いました!👩‍💻

お世話になったオフィスで最後の挨拶!

新しいオフィスでの最初の日は、新鮮な始まりの感覚と共に、私たちのチームの結束をさらに深めました。

この移転を通じて、私たちは新しいチャレンジに挑む準備ができました。✊

大阪支社での新メンバーも大募集中!

一緒に綺麗なオフィスで働きませんか〜〜?