INFORMATIONお知らせ・更新情報

今年の締めくくり:忘年会2023

匠ローレンの忘年会で2023年を締めくくりました!

皆さんこんにちは!広報の黒川です🍀

大阪支社のメンバーや先に帰省するメンバーや最後の商談が長引いたメンバーなど参加できない人もいましたが、参加者で記念写真もパシャリ📷

この日の忘年会は、日頃の緊張を解きほぐし、仲間たちとの絆を深める絶好の機会でした!!

美味しい料理と共に、一年の思い出を振り返りながら、笑顔があふれる時間を過ごしましたねー🕰️

新入社員からベテランまで、みんなが一つになって、今年の頑張りを讃え合いました☘️

忘年会は、ただの飲み会ではありません。一年間の努力と成長を共有し、互いを称える大切な時間です。

この一夜が、来年への希望と活力をもたらしてくれました✊

来年も、匠ローレは新たな挑戦に向けて一丸となっていきます!

共に歩む仲間とともに、さらなる成長を目指していきましょう!

もちろん新たな仲間も大大大募集中でーす!📓