INFORMATIONお知らせ・更新情報

スタミナ交流会

早くも8月も下旬も迎えて、蝉の声もだんだんときかなくなってきましたね。

夏が終わるさみしさも感じながらも、暑さはまだまだ続くみたいですね・・・💧

こんにちは!広報の黒川です😊💕

今日はCS事業部の紹介を致します^^

営業会社は男性の多い会社だと思われがちですが、

匠Laurenではちがいます!

女性も自分の力を発揮していきいき働ける環境です!

そんな女性の多いCS事業部🐻‍❄️✨

バックオフィスも営業の皆さんを陰で支えるべく

今日もお客様第一でサポート対応・納品・制作を行っております🎵

仕事だけでなく、

プライベートでも意見交換を出来る時間を上司がとってくださり、

とても働きやすい環境です😄🫶

皆で楽しくおいしいご飯を囲みながら(^^♪

プライベートでも仲がいいと、

仕事の時の関係も良く、相談やアドバイス、お互いで成長できる関係性って素敵ですよね✨

意見を言いやすい、相談しやすい、意見の通りやすい、聞いて頂きやすい

環境や場所ってなかなか自分で作れなかったり、

難しかったり、遠慮したり、、、

そんなことは一切ありません!

ベンチャー企業だからこそ!自分たちで、その環境を作っていく!

作っていける環境!

匠Laurenは大切にしています🥰🧡

上司も徹底してみんなに耳を傾けてくれる、大好きな職場です!

一緒に働く仲間を大募集中!

面接の際にも気になることは沢山質問くださいね😸💗

皆様のご応募お待ちしております!