INFORMATIONお知らせ・更新情報

社内にお菓子…!売店登場!社員大喜びなう!

こんにちには!

梅雨はおわったのか…?空がどんより!そんな日もある!

みなさんこんにちは!

広報の黒川です😊🎶

社員の希望の声により、社内に売店が訪れました!

うれし~!✨

社員ひとりひとりの声が社内に反映される会社って素敵ですよね🐰💕

女子社員の希望で沢山お菓子が陳列されております!


どれにしようかな~?

これもおいしそうだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな楽しそうで、嬉しいです🐻‍❄️🧡

社長も毎日お菓子の様子を見に来ていただき、

みんなの好きなものを把握…😿💖

次は何が入荷するのかな…✴☆✨

職場は仕事するだけの場所ではなく、

自分を発揮する場所。

そのチャンスの場所で自分を思いっきり発揮するには、

やっぱりくつろげる時間・リラックスできる場所も必要ですよね🍀

そんな場所や時間が匠Lauren株式会社にはある。

自分らしく仕事が出来るって素敵ですよね🥰🫶

みんなも入社したら楽しみにしててねー!💟

気になる方はチェーック!

ご応募お待ちしております💑