24時間受付で予約の管理が劇的にラクに!

-業務内容を教えてください

心身の不調に対する心理療法やカウンセリングを行っており、さらに、カウンセラーの育成もしています。専門的なスキルや知識を向上させるためのサポートもしています。

弊社のサービスを導入していただいたきっかけを教えてください。

導入前は、すべて電話での予約や日程確認をしていたため、夕方以降にお客様からの連絡が集中し、予定管理が非常に大変でした。そこで24時間いつでも受付でき、予定管理が格段に楽になるという点に魅力を感じ、負担を軽減するために導入を決めました。

-弊社のサービス印象を教えてください。

予約システムについては、担当者がしっかりサポートしてくれるので、操作や管理に不安があっても安心です。サポート体制がしっかりしているおかげで、システムの導入当初からスムーズに使い始めることができました。

これから期待することを教えてください。

今後もさらにサービスが向上し、より多くのお客様に便利に利用していただけるようになることを期待しています。

最後に弊社サービスの導入を検討されている方に一言お願いします。

予約システムは「自分で全て管理するもの」と思われがちですが、しっかりサポートがあるので、操作や管理に不安がある方でも安心して使えます。私のように電話対応が難しい方には、24時間対応できる仕組みが非常に便利です。新規のお客様には、好きな時間に簡単に予約ができ、既存のお客様にもスムーズな対応が可能になりました。導入を迷っている方は、ぜひ一度検討してみてください。

24時間受付で予約の管理が劇的にラクに!