以前は電話予約が主でしたが、WEB予約が簡単にできるので、もっと便利になったと感じています

-業務内容を教えてください

占いの対面鑑定とスクールの運営をしています。スクールでは千日修行を実施して、霊感を鋭くするための指導を行っています。
生徒一人一人が自分の能力を引き出せるよう、しっかりサポートしています。

弊社のサービスを導入していただいたきっかけを教えてください。

予約システムを導入したのは、お客様の取り逃しを防ぐためです。
お客様が空き時間を簡単に確認できるようにしたくて導入しました。
また、これまで自分で作成していたHPでは、情報がすぐに確認できない部分がありました。

他社のHPは影響力があり、私もそんなHPを作りたかったので、今回自分が求めていたデザインや機能が実現できる匠Laurenさんにお願いをしました。

-弊社のサービス印象を教えてください。

HPのデザインは本当に好評で、見やすい、入りやすいとお客様からよく言われます。

自分のイメージを文字や写真でしっかり表現してくれたので、より多くの方にサイトを見てもらいやすくなりました。予約システムも、InstagramやFacebookにリンクを貼って新規のお客様にもアプローチできるようになり、集客に繋がっています。

以前は電話予約が主でしたが、WEB予約が簡単にできるので、もっと便利になったと感じています。

これから期待することを教えてください。

今後会社がもっと大きくなると思いますが、それでも従来通り、既存のお客様には変わらず丁寧に対応してほしいです。
規模が大きくなっても、これまで通り質の高いサービスを保ちながら、しっかり対応していけたらいいなと思っています。
当社としても、引き続きサポートいただき現状の集客の波を止めないように頑張っていきたいです!

最後に弊社サービスの導入を検討されている方に一言お願いします。

会社のステップアップを目指してシステムを導入しましたが、匠Laurenさんのサポートのおかげで、ビジネスがさらに成長できたと感じています。
導入を迷っている方には、匠Laurenさんを信頼してお願いすることをおすすめします。
きっと良い結果が得られますよ。

以前は電話予約が主でしたが、WEB予約が簡単にできるので、もっと便利になったと感じています