予約システムを導入したことで、予約数が導入前より約30%増えました。

-業務内容を教えてください

授乳中のお母さまに対して、母乳相談や育児相談を行っています。

弊社のサービスを導入していただいたきっかけを教えてください。

時代の流れを感じて、オンラインでの予約システムを導入しようと決めました。
特に、電話での予約がしづらいという声もよく聞いていたので、ネット上で簡単に予約できるシステムは便利だと思いました。

-弊社のサービス印象を教えてください。

予約システムを導入したことで、予約数が導入前より約30%増えました。
最近相談に来たお母さまからも「予約システムがあって、予約がしやすくなった」と嬉しいお声をいただきました。
私自身、導入までに不安がありましたが、担当者の方がとても丁寧に説明してくれたおかげで、スムーズに導入・運用ができています。

これから期待することを教えてください。

これからも私の事業を見守っていただければ幸いです。

最後に弊社サービスの導入を検討されている方に一言お願いします。

私自身、このシステムを導入してからかなりの反響があり、効果を実感しています。
導入して本当に良かったと思っています。これから導入を検討される方には、ぜひおすすめしたいシステムです。

予約システムを導入したことで、予約数が導入前より約30%増えました。